BENDY

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めは可愛いけど怖いなぁ程度だった・・・・・・・・・・・

世界観とストーリーがめちゃめちゃ好きです。今後すっごい気になる~~!!あと曲が最高にイイです。アレンジが半端なくすごい(語彙)

歌詞が素晴らしくてあれ・・・皆公式だよ!すごいよ!!日本語訳も個人的に想像してたベンディのキャラまんまで感動しました

そんで動画見てるうちに「えっなんか 可愛いな」と思ったが・・・最後・・・ですよ!ええもう!

すんごい勢いで惹きこまれました かわいい 最後のイラストは「殴られてころされたい」の一心で描きました。

プレイしたいんだけど プレイ動画を見ることすらできなかったので(怖くて) きびしい・・・・・・・・・

 

 

アンテ公式日本語版~~!ヤッタネヤッタネーー!!!!!

すごく楽しいのに、PCゲームの経験がほぼ無くて、中々慣れなかったので

ほんとに嬉しいな~でもハード持ってないんだよ~ アンテの為に買お~かなって思ってます・・・