偽りの黒真珠

 

偽りの黒真珠

 

何を隠そう私はむかしからサスペンスが大大大好きなんです

一目で惹かれて気付いたら購入していた。絵も最高。

 

今までやったこと無かったタイプのゲームで超楽しかった!

コマンドを選択していくだけでこんな楽しいのって感じでした

何よりキャラがみんな魅力的なので、ストーリーにあんまり

関係ないセリフでも全部拾いたくなる(拾った)

セリフの言い回しや言葉選びもとっても好き

 

ケン(絵のキャラ)とセンパイ(主人公)のやり取りが最高です

はなせ しらべろ つかえ ききこみしろ(手足のように動いてくれる)

センパイはスマホ持ってないので、ケンのスマホを駆使するんです 良い

無口な主人公が好きだから良かった センパイの姿は見えないのも 良い

もっともっと二人のカラミ見てぇ~~~~~!!!

って心から思ってたので第二弾決まってほんとにうれしい

おめでとうございます!!!!!!!!!